人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヤナギほぼ満開に

ユキヤナギだけ他より早いんですねぇ。

ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17042149.jpg

ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17045443.jpg


レンギョウも完全に咲きました。
ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17064115.jpg

ヒュウガミズキもだいぶ咲きました。
ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17073257.jpg

ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17075882.jpg

春がこんなに毎日楽しいなんて
初めて知った気がします。

すべての木は去年の夏から冬にかけて植えたものなので
花を見るのは
実は初めてなのです(笑)


ドウダンツツジも芽吹いてきています。
ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17361865.jpg

4月はヤバいことになりそうですね。


そんなことよりカーリングです。
現在ミックスダブルスの大会中ということで
ニュースでも流れていますね!

ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17422113.jpg

ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17415078.jpg

なんですかねこのかわいさ。
表情。
体型。

ユキヤナギほぼ満開に_b0381516_17433713.jpg

まさにチャーミング。


毎回カーリングの画像載せてんじゃねえって話ですが、
木とか花ももちろん美しいのですが

藤澤五月さんの美しさにはかなわないわけです。


言いたいことは以上!

by asebichan | 2018-03-18 17:02 | 園芸